Wednesday, March 11, 2009

バラのない花屋

Posted by Ly at 3/11/2009 01:30:00 PM

本当はドラマの話ですけど”Movie”に入れちゃった。。

この二日間に私と主人は「バラのない花屋」を見ているの。主人の友達に勧められたので見ることにした。

私、最初は見たくなかったよ。だって、このドラマはsad endingそう。私、sad endingの映画やドラマがあまり好きじゃないの。スキマスイッチの歌詞のように「切ない歌なんて歌うのはばかみたい」っていうような理由じゃないけど。切ない歌を歌ったり、映画やドラマを見たりするのは別にばかじゃないと思うけど。。なんか私、最後に悲しくなるのはイヤ。けど、主人の誘うで結局このドラマを見た。最後のエピソードはまだ見ていないけどやっぱり切ない(ノ_-。)。それでもこのドラマはいいドラマのよ。話もユニックだし役者達も結構有名だし。。香取慎吾、竹内結子、秋由美子などいるよ。

とにかく見てみてね~ ('-'*)♪

nb: Picture was taken from here

0 Comments:

 

Stasiun Kenangan Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez